今こそブルーベリー

愛知県という温暖な地域で試行錯誤しつつブルーベリー栽培を楽しむ

あーねんまつ 今年もありがとうございました

あーねんまつ…

今年もあと少し。

毎年なんですが、あっという間に過ぎていきますねぇ…。

本当に今年は国内外で色々ありました…。
個人的にもちょい大変な1年でしたが、まぁ良いでしょう。

ここはブルーベリーを楽しんでいる様をアップしていくブログですが、正直な話毎年同じような内容になりがちなのでちょっと悩んでいたりもします。

で、今年はブルーベリー以外の果樹に手を出してみたり、野菜を育ててみたり。

更新頻度は低いですが、色々やってみたわけです。

ただまぁ、上手くいったとは言えないかなぁ?

 

なので、来年はもう少し更新頻度を高めて色々育ててみたいですね。
一応数年間続けているわけですから、辞めるのも嫌ですし。

 

そんな事を考えながら、親族と語らいつつ年越しラジオを聴いてます。
お酒を片手に。

 

それではまた来年。
今年以上に良い一年でありますように。

 

 

お題「ささやかな幸せ」