今こそブルーベリー

愛知県という温暖な地域で試行錯誤しつつブルーベリー栽培を楽しむ

すこしだけ

更新が滞っていたので少しだけ。

何だか突然寒くなって体調が追い付いていない感じがする今日この頃、少し忙しいこともあり更新ができませんでした。

 

気候にしてもここまで急変するとは思っておらず、ブルーベリーやラズベリー等の植え替えも正直進んでいません!

昨年のこの時期はもう少し暖かったんですけどねぇ…。

昔と気候が変化したのを肌身に感じます。

 

とはいえ、適期には違いないのでこれから少しずつやっていこうかと。暑くないので長時間の作業も苦にならないですしね。

早速、明日から始めるつもりです。

更新の様子も紹介するかも?