今こそブルーベリー

愛知県という温暖な地域で試行錯誤しつつブルーベリー栽培を楽しむ

コロナは想像以上につらい

今更ですが初コロナです…。

先週の木曜から体調が悪くなり、金曜日に発覚して、未だ療養中。

 

「今のコロナは大したことない」

 

なんて友人や家族は言ってましたが、そんな彼らが引くほど症状が重くてようやく気力が出てきたところです。

 

連日熱は39度以上、激しい咳に強烈な鼻詰まりと嗅覚味覚の欠如。

正直ここまで高熱が続いたのは幼少期以来じゃないかと。

 

無症状の人も多いって聞いていたんですけどね…。

 

通常の質の悪い風邪を更に強化した感じ?

インフルとはまた違った辛さですね、これは。

 

結局全快まで1週間はかかりそうです。無理をしても仕方がないので治すのに専念しましょうか。

植え替えも滞ってるのになぁ…。